いつの間にか文字が妙に白くなりましたね。

白い。すごく白い。チカチカします。

誰がやったのかは知らないけど、やった奴!!



グッジョブ!


コーヒーえもん に沢山の反響をいただき、本当にありがとうございました。続編についてですが、今のところ考えていません。(思いつきません)

が、また第二第三の「えもん」やその他しょうもないことを思いついた際には、いち早くこの場で発表したいと思いますので、できれば皆様にもう暫くお付き合いいただけると、当ブログ的にとても助かります。

それでは、どうかくれぐれも期待せずにお待ち下さい。

ありがとうございました。


ツキオカ

「再開?何のことだ?あとお前みたいなやつ携帯持ってても意味ないんじゃない?」

というほとんどの方、、、、正解です。

どのようなコーナーであったかと申しますと、

「感動水滸伝・登場人物草案」コンセプト

で、本編が

落書き供養 (できれば一枚目から立て続けにお読み下さい)


連投すると少しだけ面白く、逆に言えば単発だと少しも面白くないので、溜めにかかります。

事故 から二週間ちょっとが経ちました。

落ち着いたら、あったこと思ったことを面白おかしく報告しようなどと企んでいたのですが、キヨモト君も言っていたように、いかに事故が軽かろうと相手のあることですし100:0で僕の過失なので自粛したいと思います。


今後、死ぬほどの注意を払って車を運転したいと思っている次第であります。すみませんでした。